一泊二日の河口湖

土日で河口湖に友人に連れられ遊びに行ってきました。
おそらく旅行の3分の1は移動だったんじゃないかと思うとかなりしんどかったです。

宿は空き家?を借りてごろごろごろごろと、人数が7人と大人数だったので普通に宿とるよりリラックスできた感じ。
最大20人以上寝泊りできるほど広かったのでああいう場所でTRPG合宿とかしたいなー。
田舎造りというのか、とても懐かしかったです。

河口湖観光といっても時間があまりない観光だったので名物の「ほうとう」食べて、おとぎ話「カチカチ山」の舞台になった山へロープウェイで駆け上がるだけでしたが、わいわいがやがやと歩き回るのはいくつになっても楽しかったです。

以下、写真を何枚かぺたぺた

宿泊したお家
f:id:tenkasu360:20100718094814j:image

ほうとう
f:id:tenkasu360:20100725234008j:image

かちかち山からの河口湖一望
f:id:tenkasu360:20100725234006j:image