2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこんしき

小学校に上がる前からの友人の結婚式にお呼ばれされたので出席してきました。 ご結婚おめでとうございます。あと新郎、誕生日おめでとう。 祝い事はいいものだ。新郎新婦が幸せそうでなによりデス。 基本的に身内のための式だったようで二次会とかもなさそう…

アラガミとアマガミってにてるよね

先週末も水遊びに行ったり、ぶっ壊れたPSPを購入しなおしたり、台風でテンション上げたり、仕事場にワンコがやってきたりしてました。PSPは長いこと2000を使ってたんですがー、液晶の表示が死にはじめて、バッテリーがまともに動かなくなってしまったのでし…

本年初水遊び

今期初の水遊びに行ってきました。絶好の水遊び日和の中、浜名湖の上はとにかく気持よかった。 かわりにえらい体力奪われてへろへろに……次からはもう少し慣れるかなぁ。始業時間が遅めなせいか、最近休みの日の方が早起きしてる気がしてならない。

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

また映画観てきた。ろくでもないことで更新率稼ぐのはどうかと思うけどメモみたいなものだからいいか。 140文字以下ならTwitterでつぶやけば事足りちゃうしな……以下、感想の箇条書き。エルリック兄弟はカッコイイなぁ。 例外ばかりで等価交換のルール守って…

もう7月か

気がつけば今年ももう半分。 半年分の記憶がほとんどないんですけど、どういうことなのかしら?今月はいろいろ忙しくなりそうだし、来月にはもうコミケとか忙しくてたまらんです。