2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌はよい街です。

北海道札幌市内の友人宅から更新。 ろくすっぽ観光もせずに、道民の生活になじみつつあります。たぶん、来月から札幌で生活しろと言われたらできちゃいます。 とにかく、札幌はよい街です。ここで学生生活できたらどれだけ楽しかったか……

ほっかいどーほっかいどー

明日からしばらく旅行。 とりあえずの目的地は北海道。その後予定はまったく立ててない。 多分、今しかできないと思うので出来る限り楽しんでこようと思います。

らぐなろく・おんらいん

最近になって再開しました。MMOの惰性はすごいと思う。何も考えずにプレイしてるとあっという間に一日が終わっちゃう。怖い!ほんとはもっと別のゲームやりたいんだけど、気がつくと黙々とモンスター殴ってる。どうしよう。

ひさびさの台風だった気がする。

風がうるさくてまともに寝れなかった。 換気扇が逆流してホコリ落ちてくるし……換気扇は綺麗になったけどね。本日の購入物メモ・屍鬼(6) 藤崎さんの絵は見てるとなんだか安心する。・あまんちゅ(1) 探してたのを発見したので購入。 水が綺麗だなぁ。・…

北海道旅行の予定

来週ぐらいに北海道に遊びにいこうと思い、いろいろ調べてみました。 寝台列車で2万5千円くらいで札幌までいけるらしいのでそれに決定。 不安なのは台風だけど、流石に来週にゃ通りすぎてるよね。

麻雀とダーツ

知人たちと麻雀やってきました。 普段はメンツが揃わずなかなか遊べないのですが、今回はなんと8人。 雀荘で2卓借りて自由気ままに打ってきました。麻雀→ダーツの流れだったので結構疲労してます。ダーツは負けてるたびにお酢飲まされたしね……以下、麻雀と…

昨日の購入物

適度に雨が降ってるとやる気が激減するのはなんでだろう。 大雨ならテンションあがるのに。・ペルソナ3(5) 著者は曽我部さん。旋光の輪舞のキャラデザで知ったんだったなぁ。 気がつけば5冊も出てた。この漫画、掲載順とストーリーの順番が一致してない…