2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさにすとれす

前の会社を辞めて今の仕事になってからほとんどなかったストレスがここにきて溜まり始めてる。 ストレス発散方法を考えておかないと息抜きもできそうにないや。 散財が一番簡単だな……

サプライズパーティー

先日出席させてもらった友人の結婚式のさいに新郎が三次会の費用を置いてきやがりやがったので、そのお金で逆に祝ってやろうと地元勢数名が集まってお酒を飲んできた。 本当に、みんな次々に結婚していってしまう。そのおかげか旧友たちと会う機会が増えてい…

ソード・ワールド2.0

初めてまともにプレイしたTRPGはソード・ワールドでした。 先日プレイしたのはその後継作のソード・ワールド2.0。 発売してからずいぶんと経つのに今までプレイしたことがなかったのは前作への思い入れとプレイヤーが集まらなかったため。 プレイの感覚は意…

仕事はじめ

盆休みが終わって仕事がはじまってしまった。 今年も盆休みはコミケで終わり。 最終日は地元の友人たちと遊べたのが嬉しい誤算。週末早く。

コミックマーケット82

先週の木曜日からコミケのため上京。 数年前と比べればずいぶんとのんびりとした参加だったけどのんびりすぎるぐらいが丁度いい。 今日はもう何もすることなく友人の家で転がって体を休めた。 居心地がよすぎて堕落しそう。

またまた友人の結婚式

土曜日に友人の結婚式に参加してきました。 コミケで出費がかさむ時期においうちをかけるようなこのタイミングで…… 花婿、花嫁ともに式場の関係者だったということもあり大変豪勢な式でした。会場にいる時間が長くてシンドイシンドイ。 二次会、三次会、四次…

ROLOはじめました

The Ruins Of the Lost Kingdom Onlineを初めてみた 友人がネトゲやりたいと言っていたときにちょうど発見したので一緒に始めてみることに。 無料(拡張パックはあるけど初心者が導入するメリットが薄い)だし動作は軽いしやりこみ要素も多そうなのでちまち…