2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運命再編あれこれ

運命再編のカードの整理が終ったので運命再編後のスタンと使いそうなカードを考える。

FNM in マスターズギルド 20150123

MtG

出る予定じゃなかったけど、プロモの象さん(《砂草原のマストドン/Sandsteppe Mastodon》)がもらえるようだったので仕事片付けてふらっと参加。 予約していた運命再編も受け取らないといけなかったしね…… ・使用デッキ赤t青アグロ。友人から譲り受けた《ゴ…

運命再編プレリリースイベント2回目

MtG

寝て起きてマスターズギルドなゆた店で二度目のプレリに参加。 キャンセル待ちでもなんとか参加でけた。

運命再編プレリリースイベント

MtG

FNMからそのままプレリリースイベントへ突入。 弁当箱はジェスカイが欲しかったけど売り切れていたのでスゥルタイをチョイス。レアが緑に偏ったのでそのままスゥルタイカラーでデッキ作成。

FNM in マスターズギルド 20150116

MtG

運命再編プレリリースイベントの前哨戦として一ヶ月ぶりぐらいにFNMに参加。 ・使用デッキ普通の青白英雄。運命再編加入によって強化もないのでどうしたものか……

GP静岡

友人たちに便乗してGP静岡へ。バイヤーブース眺めたりサイドイベントの8人ドラフトに参加したりしてきました。戦績はお察し状態だったけどとにかく楽しかったのでよし。それはそうと、運命再編のフルスポ。現在使用中の青白英雄を強化するパーツが見当たらな…