2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デジカメ買ったった

ずいぶん前からデジカメ欲しいなぁと悩み続けて、Webで情報収集しては「むぅ」と唸っていました。で、結局「やっぱ実物みねーとわかんねーや」となりまして、近所のビックカメラにふらふらーっと。狙っていたのはこちら。 PENTAX デジタルカメラ Optio RZ10 …

アルシャードガイア突発オンセ 電波幼女と戦闘狂

なんだかよくわからないけど、今日も突発で1本セッションが行われました。今回も前回と同じくシナリオクラフト。 なかなかTRPGができないので、こういうチャンスを逃さないためにはシナリオクラフトさんマジ便利。以下簡単なプレイレポ 見上要一(みかみ よ…

めいっこ

久しぶりに兄夫婦がやってきて、姪っ子が自宅にやってきました。 お宮参りだそうで、赤ん坊にはいろいろ行事があるみたいです。で、ひと月ぶりに姪っ子に会えました。赤ん坊はかわいいなーかわいいなー。

さくらまんかい

先日の雨で散ってしまわないかと少々不安でしたが。 午後には雨もやんだので浜松城公園へまで桜見学してきました。地元だけあって浜松城公園には何度も足を運んでいるはずなのに、今日一日ぐるぐると回ってみると見覚えのない場所がちらほらと…… いやぁ。若…

あれ?

気がついたらエイプリルフールも終わって、もう三日? 信じられない……昨晩?四月一日にエイプリルフールの勢いで、オンセを1本やってしまいました。信じられないほど馬鹿馬鹿しいセッションだったのであとでログ整理してどっかで公開してしまおう。そんなこ…