2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさなのに新鮮

購入したノートPCは今日も元気です。 一年ちょっとずーっとMacBookを触っていたので、Windowsさんは妙に懐かしいです。 おまけにOSもXPから二つも進化した7さん。懐かしいのに新鮮です。 お世話になってたフリーソフトが動かなかったりしてるけど、PCのセッ…

シノビガミセッションレポート 忍法『摩訶不思議絵巻』を打ち破れ!

シノビガミ!シノビガミ!シノビガミなのに勇者とか魔王とか竜王とか陰獣とか騎士とか! いったなんなんだ! 勇者、魔王、導き手、案内人、騎士、収集家といった役割をふられたシノビたちが異世界からの脱出を目指して流派の違うシノビたちが手を組み異世界…

職場の移転

今週なかばから仕事場を移転しました。 複雑なことに幼少時代に住んでいた家を改築した場所が新しい作業場となって、非常に複雑な気分です。先週末のコミティアの疲れは未だ取れてないんですが、来週からは心機一転してバリバリ作業を進めて……いけたらいいな…

コミティアとノートPC

金土日の三連休を利用して、コミティアに参加してきました。一般参加ならともかく、サークル参加なら行く前に告知しろよと思いながら書いてます。移動は普段なら新幹線なのですが、今回は同行者が車をだしてくれるということで静岡から車での移動でした。 雨…