2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご祝儀貧乏

友人の披露宴に出てきました。小学校の頃からの友人たちが集まって騒いでしまった。 ご迷惑おかけしましt 新郎も新婦も幸せそうでなによりです。二次会で居酒屋へ行ったら偶然別グループも居てさながら同窓会でした。 11月にも友人の式があるので財布の中…

台風15号さんすげぇ

台風さんすげー。 前回は浜松では大して雨も降らなかったのですが、今日は大荒れです。 天気の悪い日は家で大人しくしてたいけどお仕事しないとね…… 夜には止むらしいけど、あんまり被害がでないといいなぁ。

眠くて困る

仕事中にこんにちわ。今週はゲームのやりすぎなのか、昼間は眠気が取れないままですごくシンドイ。 気晴らしにメモ残す。 ・グランナイツヒストリー ちまちまちまちまとプレイ。シナリオ進めないでひたすらクエスト消化中。訓練書集めだるい 初期キャラにい…

プレイメモ

メモ ・グランナイツヒストリー ちまっとプレイ。 チュートリアルのユニットたちが叙任しているの気がついたのでオンラインに放置してきた。 開始直後のため戦闘も工夫のしようがないのでとりあえずは育成をすすめよう。 ・デビルサバイバー2 2週目プレイ…

ぐらんないつひすとりー

気がついたら購入してた。品薄とか聞いたからないだろなーと思ってたら普通にあるんだもん。

夏が終わってた。

また仕事中にこそこそ更新。相変わらずの忙しさの合間をぬってなんとか遊んでます。 旧友と飲みに行ったり、名古屋まで映画鑑賞に行ったり、ちまちまとゲームやったり。 デビサバ2をクリアしてしまおうとかも思っていたのですが なぜかまだクリアできてない…

なつのおわりはーたいふーたいふー

台風が来て、なんだかテンション上がってます。なんだかコミケ明けからものすごく、忙しい。 気がつけば9月とかびっくり。忙しさの合間をぬって、ゲームやってます。ゴッドイーターバースト以降ゲーム熱が高まってるみたい。 据え置きを起動する元気と時間…