2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浜名湖で遊んだ

平日だというのに、浜名湖でウェイクボードやってきました。 唯一の不安要素だった天候も良好で、非常に気持ちの良い水遊びができました。ウェイクボードは二年ぶり二回目で、ほぼ初心者状態で立つのがやっと。 しかも数分程度引っ張られて居るだけで腕は痛…

しょんぼりしてる

iPhone4が発売して数日が立ちました。 注文したビックカメラからはなんの連絡もありません。 千葉の友人たちからはすでに手に入ったとの報告を受けています。 ちょっとひどいと思うの。 予約も発売日も機能してないじゃんかよーはやくさわりたいのにぃぃぃ。…

iPhone4予約しちゃった

先日、予約できなかったよーといいながら翌日には予約しちゃってました。白いのにしようかと考えてましたが、夏までは待てる気がしなかったデス。まーた出荷が遅れるんじゃないかという情報が流れてますが、どーなんでしょうね。 早く触りたいなー……その前に…

iPad雑感

iPadが届いて一週間もたってないけど、触って思った事メモ。 いいとこ 文字入力以外の操作が楽。 使いたいときに使える。 動画が見やすい。 PDFも見やすい。 Webも見やすい。特にgoogleリーダーはアプリのデキの良さもあってすごく見やすい。 よくないところ…

iPad購入!

なんだかんだで結局、購入してしまいました。 使い勝手は……もうちょっとアプリが出揃ってからが本番ですかね。取り合えずパソコンと違って起動が手軽なのがいいですね。いろいろデータを突っ込んで便利に使いたいものです。 この記事はiPadだけで書いてみて…