2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月おわり

気がつけば七月もおわり。 前半は雨ばかりだったけどここ最近は急激に暑くなってやっと夏らしくなってきた感じ。 八月は仕事以外でイベントがやまもりで忙しくなりそう。体力もつか不安だわ。 外にも行きたいし家の中でじっくりゲームもやりたいし、時間が足…

うぇいくぼーど

今シーズン初ウェイクボードにいってきた。 前日0時ぐらいまで飲んで、朝5:30起床はつらかった。 ひきこもりの体力で水上を足に板をくくりつけて引きずり回されると体中バキバキになります。 今週はシンドイ一週間になりそうだ。

夜遊び

先日小田原でひさびさに遊んだ親友が、今度は用事があって浜松に戻ってくるというので食事と軽く遊びにいってきた。 ドライブして、ビリヤードやって、ドライブして。 小田原でも浜松でもやってることは全く変わらない。気心知れすぎて楽。

ルービックキューブ

友人たちと遊んでいたさいに、唐突に欲しくなって購入してしまった。 しっかり解き方わかれば解けるもんなんだなぁ。 6手以上の手順を記憶するのがなかなか難しいところだけど、かちかちやって絵が揃っていく様は見ていて気持ちがいい。

おだわら

友人の住む小田原にふらりと遊びに行ってきた。 中学生の頃からバカばかりやってる親友たちと久々に会って大はしゃぎ。 口を揃えて言うのは「やってること変わんねぇなぁ」 いい大人が集まって酒も飲まずにひたすら麻雀だとか、アテもなくドライブだとか。 …

リリカルなのは

リリカルなのは the movie 2nd観てきた。 いつも観に行っている名古屋の映画館で\なのは完売/してたので今回は豊橋でした。 まぁ、その後名古屋まで行ったんだけどね。 なのはさんは相変わらず無双っぷりでした。カッコいい。 ヒロイン三人娘の最大火力を…

またまたシノビガミ

日曜日をまる一日潰してシノビガミ。 最期にシナリオを自作したのはいつのことだったかまったく思い出せないくらいひさびさのオリジナルシナリオ。 約12時間の長丁場、プレイヤーとして参加してくれた友人たちに感謝感謝。 シナリオ作るの楽しいけど、しっ…

バッジ5つ目。やっとツタージャで無双できた。。。 初代のことを考えると今の子どもたちはこれをクリアするんだと思うとゲームの攻略スキルもずいぶんあがったんじゃないかとか思ってしまう。

ポケモン進捗

毎夜毎夜、ちまちまちまちとポケモンやってる。無印BWだけど…… クリアしたらBW2買いにいくんだ…… 現在バッジ4つ。噂のジムリーダーカミレツさんに会ってきました。 それにしてもツタージャスタートだとキツイキツイ。 虫使いジムリーダーのアーティーさんに…

ポケモンはじめました。

新作で賑わっているポケモンBW。 最近、めっきりゲームをプレイする時間が減っていたけど、えいやとプレイ開始しました。 無印のBWを……無印クリアして元気があったら2に手を出そうと思います。