麻雀とダーツ

先週末、ひさびさに遊んだのでメモ。

前に勤めていた会社の人たちと麻雀やって、ダーツやってと昼から夜まで遊びました。

13時から麻雀、半荘6回でトータル+180越の大勝でした。数カ月ぶりの麻雀でしたが、体に打ち方が染み付いてるんだなー
その後、麻雀には参加しなかった会社の人がダーツバーにいるとのことだったので、先輩と移動。
ダーツは初心者なので、狙ったところになんて飛んでいきませんが、ペアだったりトリオスだったりすれば十分楽しめますね。他のお客さんも愉快な人たちばかりで、ついつい長居をしてしまいました。
結局、帰宅したのは結局27時。

当然、今日から数日、体の節々が痛くなりました。