購入物メモ

ソウルイーター(15)

アラクネフォビア戦終了。
職人も武器も着実に成長していて今後も楽しみ。
ところで表紙のキッドの出番は……

ヴィンランド・サガ(8)

アシェラッドが退場でこちらも新章に。
トルフィンは魂抜けてしまったみたいだけど、ここからトールズみたいになるのかな?

・ヨザクラカルテット(7)

神様兄妹のお話でした。マリアベルさんかわいい。
ヨザカルってTRPGとして遊びやすそうだなぁと読むたびに思う。

ソードワールド2.0 リプレイ 新米女神の勇者たち⑥
ソードワールド2.0 リプレイ マージナル・ライダー①

ソードワールド2.0のリプレイは読んでるとキャンペーンがやりたくなる。
新米女神もマージナルもPCたち自由だよなぁ。
新米の連中は何巻読んでも一歩踏み外せば悪党だし。……あーこういうセッションしたいなぁ。

あとナハトはかわいいと思います。

アリアンロッド・サガ リプレイ③ 殺意のエトワール

注目はPv。シナリオというかひたすら戦闘だけでもリプレイにはなるんだなぁ。割りを食った1本目のボスはかわいそうだけど。

あんまり関係ないけどF.E.A.RのPCってやっぱりガチ組みしたほうがいいのかな。自分が作るPCはまわりから「弱ぇええ」か「変だ」と言われちゃうんだよなー