眠くて困る

仕事中にこんにちわ。

今週はゲームのやりすぎなのか、昼間は眠気が取れないままですごくシンドイ。
気晴らしにメモ残す。

・グランナイツヒストリー



ちまちまちまちまとプレイ。シナリオ進めないでひたすらクエスト消化中。訓練書集めだるい

初期キャラにいい装備くれてやるのが一番楽なのね。

早くいろいろ揃えてオンを楽しみたい。

気がついたらアヴァロンの領土どんどん増えてるし。。。

デビサバ



フリーバトル0でのクリアを目指すときに大切とうわさのネビロス道場に突撃してきた。



倒す→残った雑魚に乗り移り→雑魚召喚→



無限ループって怖くね?

おかげで主人公のレベルは70オーバー。1週目クリア時より高くなってら

THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード



気になっていたので体験版をDLこれはよいカードゲーム。

本気で始めたらすげー時間奪われそう。