プレイメモ

メモ

・グランナイツヒストリー


ちまっとプレイ。
チュートリアルのユニットたちが叙任しているの気がついたのでオンラインに放置してきた。
開始直後のため戦闘も工夫のしようがないのでとりあえずは育成をすすめよう。

デビルサバイバー


2週目プレイ中。ちまっと進めて現在三日目。
隠しボスの『時のおきな』を撃破。次のボス、ネビロスさんは骨が折れそうだけど大丈夫かな?
一応フリーバトルをしない方向で進めているためお金が足りない。お金さえあればユニット揃えれるんだがなぁ。

降魔霊符伝イヅナ


購入したいいけど放置してたので電源入れてみる。
うん。ダンジョン&戦闘がローグ系な普通のRPGだ。まだチュートリアルと最初のダンジョンに一回潜っただけなのでわからないけどこれはローグ系というよりも普通のRPGとして見た方がよさそう。
ダンジョン内で全滅するとアイテムとかお金無くすぐらい最近の変則システムゲーに比べたらよくあること。