TRPG定例会 カードランカー

ひさびさにTRPG

アニメWIXOSSにはまっているのでカードランカー銀河からの呼び声収録の「ワルプルギスの夜」をプレイ。

父の経営する店舗の拡大を望む社長系女子中学生、バトルジャンキーの浮浪女子中学生、家族仲を気にする不良(?)な女子中学生3人が自分の望みを掛けて戦う……はずだったんだけどなぁ。

 

 シナリオがまどか☆マギカとselectorのハイブリッドだったため、シナリオのネタがバレていたため、わりとみんな仲良し。結果はかわらずともバトルジャンキーさんが暴れてくれたおかげで最終決戦はかなりギリギリで楽しかった。

 

 

セッション後はひさびさのハートオブクラウンを遊ぶ。

全員のプレイスキルがアップしているのか、すごく盛り上がった。毎回後一手足らずで決着付くのはボードゲームとしてほんと楽しい。