OFUNA SIX 試写完了

年末に発見した謎のカメラOFUNA SIXさんの試写が完了しました。
撮影、現像、プリントまでえらい時間かかった……

フィルム1本目は全滅。2本目は撮影はできていたものの、ピントが合わなくてとてもじゃないけど上手くとれたとは言えない感じ。

一応、「こいつ動くのか?」という疑問には「問題なく動く」という回答が得られたので良しとします。

ただ、やはりレンズに汚れと曇りが見られたため、なんとか綺麗にしたいなぁと思うところ。
分解は怖くてできないし、どうしたものか。

追記

自宅のプリンターでスキャンしてみた。
雑なスキャンなので素とはいえないけどだいたいこんな感じ。

f:id:tenkasu360:20120109203646j:image:w640
f:id:tenkasu360:20120109203644j:image:w640
f:id:tenkasu360:20120109203621j:image:w640