アラガミとアマガミってにてるよね

先週末も水遊びに行ったり、ぶっ壊れたPSPを購入しなおしたり、台風でテンション上げたり、仕事場にワンコがやってきたりしてました。

PSPは長いこと2000を使ってたんですがー、液晶の表示が死にはじめて、バッテリーがまともに動かなくなってしまったのでしかたなくPSP3000さんを購入してきた。

溜め込んだゲームをやればいいのにどういうわけかゴッドイーターバーストで毎晩アラガミ狩りしてる。
なんだかずいぶんひさびさにゲームやってる気がするけどやっぱりゲームは楽しい。


犬。クォーターチワワなダックスフンドミックスの子犬がどういうわけか仕事場で飼うことに。自宅に犬が二匹もいるのにさらに+1。かわいいからいいけど。


google+に招待してもらったのですが、かなりいい感じですね。
Facebook、へたしらtwitterまで凍結しちゃうかもしれないぐらいいい感じ。あとは人が集まるかどうかですねー