シノビガミ 血戦!降魔巫蟲陣

シノビガミのバトルロイヤルシナリオで遊んだ!

シナリオ導入はこちら

魔忍・草薙森羅。
かの者の手によって、絶海の孤島、狂氏(くるうじ)島は出島と化した。
そこで行われるは、敗者の魂を吸い上げ、勝者の願いを叶える邪禁の儀式・降魔巫蟲陣。
その禁術に、身を投ず者たちがいた。

忍神-シノビガミ-『血戦!降魔巫蟲陣』
その手に握るは、契りか祈りか。

プレイヤー4人+α、NPC5人という大所帯なセッション。
何をとち狂ったのか一般人で参戦してしまいまして……

プレイヤーキャラクターは以下の4人

御斎学園生徒会の軒並火柱
鞍馬の廻鴉、戸隠更科
謎の風来坊、ツナデ・O・ジライヤ
プロフェッサー斜歯の忠実な部下、レディ・シアン

レディ・シアンが根を使い部下の草を増やしまくったためクライマックスは盤上に10人以上のキャラクターが並ぶという大変なことになったりもしたけど、なんとびっくり全員が使命達成というバトルロイヤルらしからぬ結末に。

あーあれです。一般人はバトロイで使っちゃダメですね。
みなさん気をつけてくだs