文学フリマお疲れさまでした。

先ほど友人から報告がありました。

参加者のみなさんお疲れさまでした。

距離がはなれても情報交換はすぐにできるなんて言ってもラグは発生するものです。


前回からの反省をいかした小道具の追加や本の紹介などもつけたして送られてきた写真を見るかぎりではなかなかの見栄えだったと思います。

手に取っていただけた数もお買い上げして頂いた数も前回より多かったようで、嬉しい限りです。

手に取ってまたはご購入いただいた方が見ているかどうかはあやしいですが、ここでお礼させていただきたいと思います。

ほんとーにありがとうございます。


次回はコミティアに申し込みしたらしいです。
夏コミ直後で行けるかどうか怪しいですが、本だけは作りたいなーと思っていますので、よろしくお願いします。