アルシャードガイア キャラクターデータその6 ルーンナイト

ルーンナイトさん。ルーンメタルの形状は自由とのことなので、ガイアの中ではトップレベルの演出の幅をもつんじゃないでしょうか。ナニも考えずとも強くなっちゃうし。

クラス:ルーンナイト/スカウト/スカウト
ライフスタイル:大富豪/住居:大型施設

特技:

  • 【ルーンウェポン:ルーンダガー】基本160
  • 【ルーンメタル】基本160
  • 【ルーンフィールド】基本160
  • 【活劇】基本104
  • 【ダブルウェポン】基本104
  • 近接格闘術】基本105

装備・所持品:

  • ルーンダガー
  • ルーンダガー
  • ルーンメタル
  • 耐性薬:
  • HP ポーション
  • ビタミン剤

メモ:
ルーンナイトって常備化ポイントの使いどころないのね。どおりでサンプルさんが黒帯とか装備するわけだ。
未だに使用されたところを観たことがない【近接格闘術】を使うためのデータにしてみました。

正直もっと強くする方法はいくらでもありますが、微妙なくらいでいいと思うんです。
まぁ、命中9、斬13って全然弱くないですけどね。

ここまでを振り返るとまともな範囲攻撃ができるキャラがいませんね。オーブばっかりだ。
次はレジェンドくん。こいつで範囲化ってもっと無理がある気がする。