アルシャードガイア キャラクターデータその3 ガンスリンガー

ガンスリンガーさん、銃だけじゃなくて弓とかも使えればいいのに

クラス:ガンスリンガーガンスリンガー/ファイター
ライフスタイル:工作員/住居:個室

特技:

  • 【銃腕】基本142
  • 【携帯許可】基本142
  • 【スナイピング】基本142
  • 【オールドスタイル】EIN92
  • 【戦士の手】基本98
  • 【猛攻】基本99

装備・所持品:

  • コングマグナム
  • 護身用ロッド
  • 防弾ジャケット
  • 四輪
  • ゴム弾
  • 結界子
  • MPポーション

メモ:
コングマグナムを【オールドスタイル】で底上げする。ただそれだけのデータになってしまった。
単体火力だけなら高いんですけどね。サンプルと違って範囲攻撃できないのが辛い。
でもまぁ、高火力、範囲可能のキャラクターばかりだと目立ちませんからね。少しぐらい弱点があった方が好きです。

データ的にはどうしようもなかったのでジャケットや護身用ロッド、ゴム弾なんかの小道具を用意し、
表立って活動できる警察官や民間ボディガードをイメージしてデータを積みました。
ガンスリンガーというと裏でこそこそしてるタイプのキャラクターが多く感じたので、こういった表社会で認知されてるキャラクターもたまにはよいんじゃないでしょうか。せっかく【携帯許可】とかあるんですしね。

次はサモナーくん、「デュエルファイター刃」とか「デジタルモンスター」好きな身としてはお気に入りのクラスです。
ギズモカードはどうしようかと考え中です。前回、今回とアインヘイリアルのデータを使ってしまってますので、何でもありのような気はしますがー以外と友人達が追加データを所有してないのが悩みどころです。