シルバーウィーク

5連休だそうですね。自分にはあまり関係ありませんが。

昨日から引き続き3D酔いと戦いながら、CoD4をちょこちょこ進めてます。まとめwikiを見るとシングルの中盤くらいでした。
シングルプレイをイージーでもいいからクリアしたらオンラインを試してみようと思います。

それとDSiウェアの「G.Gシリーズ Wonder Land」と「G.G.シリーズ Z・ONE」を購入してみました。どちらも200ポイントと安価なシューティングです。

「Wonder Land」は弾幕系縦シューティング、「Z・ONE」は地形ありのパターン系シューティングでした。

どちらもあまり期待せずに購入しましたが、息抜きにプレイするにはよさげでした。DSiウェアなのでカートリッジ持ち歩かなくてもいいしね。