ポケットモンスターHG・SS

 待ち望まれたポケットモンスター金・銀のリメイク、ハートゴールドソウルシルバー
 ハートゴールドの方を朝からゲーム屋で並んで購入してきました。
 当時プレイしたのが銀だったため、今回はゴールド……というわけでなく単純にグラードンよりカイオーガが欲しかったためだったり。
 でも、ソウルシルバーの方が人気だったんだよなぁ。当時の自分同様、今の若い子たちもソウルシルバーの方がカッコイイと思ってるんだろうか。

 で、購入はしたんですが友人と麻雀の約束があったためほとんどプレイできてなかったりします。
 懐かしいなけど意外と憶えてないなーという感想しか今のところありません。

 またある程度プレイしたら感想かこうと思います。